フルートの練習で悩み・躓きがある方は個別質問受付中!その他有料級5つの教材の無料受取はLINEまで!

【ラジオ:郷土のための新曲O.A.】10/14,21(金)19時〜放送! ネットで全国で聴ける!【FMごしょがわら あずクラ】

目次

ラジオ放送日決定!

※アーカイブは残りません!(なので放送日に聴いていただければ!)

FMごしょがわら「多加と英子のあずましいクラシック」
10月14日21日(金)19時〜20時 ※伊藤眞子ゲスト回
(実は、運命的にも放送日の10/14は私の誕生日でもあります!笑)

検索🔍【JCBAインターネットサイマルラジオ
サイト内:東北→青森→FMごしょがわら

リアルタイムでしか聴けない貴重な機会、
是非是非ご飯食べながら聴いてくださいね!

日本国内どこにいても聴けます!
この時代凄すぎませんか・・・!

あずクラとの繋がり

今回リモートで、5年ぶりに収録に参加させていただきました!良い時代!!

ずっとラジオに憧れていたので、
再びゲストとして呼んでいただき、感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます!!!

5年前と今、私の成長

大きく変わったことはただひとつ。
「津軽弁を丸出し」・・・!!!

津軽弁丸出し メリット3つ
①皆さんに喜んでいただける
②コミュ障克服(隠すことによってコミュ障が強まって苦労した学生時代。)
③↑それにより素直な心で人とお話しできる

原点に戻ることで「脱皮」し、大人になりました。
もちろん収録内でも津軽弁全開♪

るんるんの収録前準備

せっかくの素敵な機会のため
楽しい番組になればと思い
モリモリネタを考えては相談し続け、
準備をさせていただきました!
ありがとうございます!

楽しすぎ!一瞬の収録

あっという間でした。

久しぶりの再会にすごく感動しましたし、
楽し過ぎて一瞬の収録でした!

温かいあずクラメンバーの皆様に感謝!

このように温かく私を迎え入れてくださった、多加先生、英子さん、関係者の方々には感謝でいっぱいです。

録りおろしの新曲。番組内で恩師より命名!

そして、こちらの収録に向けて、
地元・岩木山の伝統的なお囃子「登山囃子」を、
私、フルートでアレンジ・録音しまして、
初オンエアさせていただきます!

岩木山神社:狛犬との写真
岩木山神社:笛のオブジェ

自宅での録音時は
曲名はありませんでした。

自宅での録音作業

なんと、番組「あずクラ」内で、
恩師・多加先生が命名してくださいました!

嬉しさいっぱい!最高の師弟関係 だと思っています。

名付けて「登山囃子ファンタジエッタ」

是非是非、
曲が生まれたこの奇跡の瞬間

そして3人の楽しいお喋り

ラジオで聴くことを通して
体験してみてくださいね

「多加と英子のあずましいクラシック」
10月14日21日(金)19時〜20時 ※伊藤眞子ゲスト回
検索🔍【JCBAインターネットサイマルラジオ
サイト内:東北→青森→FMごしょがわら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次